dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、付き合う直前っていう感じの関係(だと私は思っていた)
男性がいます。飲みに誘われて、「付き合いたいなぁ」みたいなことを会うたびに言われていたんです。
ただ、彼は今月の中旬に転勤になってしまうので、「離れちゃってもまだ好きでいてくれるか不安」という内容の返事をしていました。
でも、付き合うのをためらいながらもだんだん好きになってきちゃったんです。
で、最近毎日携帯メールのやり取りをしていて、たまたま昨日私が落ち込んでいると「こっちにいる間にいろいろしたりされたりしたいだけだからね。便利に使ってやって」と言われました。私が「そんなこと出来ないよ。好きになっちゃうよ」と思い切ってメールしたら、「今は制約があるから…。そんなに思いつめないで」と言われてしまいました。
これって、結局私がその気になっちゃって、今では彼には付き合う気がないってことなんでしょうか。好きになり始めてたのに、なんだか手のひらで踊らされてたみたいで不安です。
つたない説明で申し訳ないのですが、皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

彼は彼であなた以上に辛く悩んでいるんだと思います。

しかし、彼のほうの都合で離れ離れになってしまうこの距離はいかんともしがたく。。。あなたを気遣っての言葉だと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

そうだったら本当にうれしいです!!もうあきらめようかと覚悟を決めるつもりでいましたが、もう少し頑張ってみようかと思います。
ありがとうございます。

彼も絶対無理してると思います。

離れたくて離れるのではないと思うので・・・。好きな人と離れるのはとても辛いことです。近くにいる間に、お互いの気持ちを確かめ合って☆遠くに行ったら、付き合っていられない訳じゃないですよ♪
前向きにっ(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

彼も好きでいてくれているとすれば…。すごくうれしいです。
きちんと気持ちを(あまり深刻にならずに)聞いて見ます。ちょっと勇気が出てきました。
ありがとうございます。前向きにいきます(^o^)/