プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。
1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております)
2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。
その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。
別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・
彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。
いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

A 回答 (6件)

あなたの判断は100パーセント正しい。


その人は
*Hだけが目的で、女を落とすことしか考えていない。
  それがもてることだと思っている。

 または、
*愛と性欲の区別がついていない。
 ・・・欲情する相手を愛していると誤解している。

 いずれかです。

 あなたが自覚しているように、愛するとは相手の幸せを願う気持ちであって、そこには自己犠牲も伴うものですよね。
 好きな女性--愛するかもしれない女性(男性)に、Hしようなんて迫れますか?相手を傷つけるかもしれないし、
 本当に好きだったら、手を出すのも躊躇する・・・これがまっとうな男です。

 この子はいい感じ。Hしてよかったら付き合おう・・・・なんて、それを愛なんていって欲しくないです。男の風上にも置けない奴です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
なるほどと思いました。多分愛情と性欲の区別がついてないんだと思います。
あと仰る通り、Hして良かったら付き合うつもりなんでしょうね。彼のような男性はお試しでH出来ても、私みたいなたいがいの女性はお試しでHなんか出来ないし!相手のそういう感覚や気持ちも気付きもせず、考えようともせず、お試し感覚でHしたいなんてよく言えるなぁと思いました。彼は「他の軽い男とは違う」て言ってましたが、「何が違うの」と返しましたが。
次、誠実な男性を探します!

お礼日時:2009/01/07 22:51

>「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」


みなさんおっしゃっておられますが、
Hしたい言い訳です。

じゃあなんで今は別れてんの?ってことです。
親密になれるならまたHして別れずにいられたんじゃない?とね。

あからさまに墓穴掘ってますねその人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
前の彼女は性格の不一致が理由で振ったとの事です。ほんと、なんじゃそりゃて感じですよね。たとえHして付き合う形になっても容赦なく振るんだろうなと思います。

お礼日時:2009/01/07 22:38

「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」


なんていう言葉に惑わされなかっただけ良かったんじゃないでしょうか?
私でもこんな男性のお誘い断わります。
もしあなたから今度会うことを誘うようであればお酒を飲まない雰囲気で会えばどうでしょう?
しらふの彼はどんなもんでしょう?普通の世間話をしてみてはどうですか?
その際にホテルに行きたいだの・・・下ネタばかりだと幻滅じゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりその言葉に惑わされなくて良かったですよね!
素面の時は下ネタもないし、特に口説かれる事もないです。次回会うことがあれば、素面でちゃんと話したいと思います。

お礼日時:2008/12/30 22:49

29才です。

同じ様なことがあったので、回答します。私は最近、合コンでホテルに誘われました!
私的には、体の関係からの発展はあり得ないと思っているので、お断りしましたがショックでした。
年は関係ないです!!この経験があって考えました。いくつになっても自分は大切に、無理はせず自然体で生きたいなと(*^-')b
ひょっとしたら、すぐ近くに、他の良い出会いがあるかもですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりいくつになっても体の関係からの発展なんてあり得ないですよね~!私もすごいショックでした。
私も無理せず自然体で生きたいと思います!

お礼日時:2008/12/30 22:39

ご心中お察しします。



価値基準の問題かと思います。
私は、「彼」みたいなことをしてしまう傾向にあるので・・・・

お互いが好意があるのであれば、そういうずれを少しづつ修正して
お付き合いに向けて、親しくなっていったらよいのではないでしょうか?

彼だって、あなたのことが「好き」なら、理解してくれると思いますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう傾向て珍しくないんでしょうね。女性からすれば、やっぱり戸惑ってしまいました。
そうですね。お互い好意があれば歩み寄る事ができるんでしょうね。少し様子見てみます。

お礼日時:2008/12/30 22:28

正しい選択だと思います!後悔しないでください!


彼の『今までの彼女はHしてから~』はただの口実に過ぎないと思います。付き合いたいと思ってるからHしたいのなら、その場で「付き合おう」の一言くらいあってもいいじゃないですか?
ただ帰り際の彼の様子とその後の謝罪メールから、酔った勢いとは言え反省しているのかな、とも思います。
その後メールがないのは、彼なりに気にしているんじゃないでしょうか。

「また会えないかな」とメールしてみてはどうでしょうか?
それだけでHがOKなんて解釈はさすがにしないと思いますよ。
そこで彼が「もう会うのはやめよう」と言ってきたら、それまでの人だったと思って別の人を探すといいと思います。
しっかりした女性だと思いますので、「いい年して」なんて思わず自分を大事にしてくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。せめて「付き合おう」の一言があっても良いですよね。
私に引かれても良いと思ってる=好きではなく体目的なのかとやっぱり思ってしまいます。
その後、連絡ないのは彼なりに気にしてるんですかね?本当に気にしてるならフォローのメールがあっても良いかと思うのですが。
メールしてみようか考えてみます。
ruby snowさんに「正しい選択」とか「大事にして」という言葉に励まされました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A