プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にしたい本命の女性と、Hしたいだけの女性の違いは何ですか?

25歳♀です。

男性に食事やデートに誘われることがありますが、どちらの意味で誘われているのか、わかりません。。

また、ご飯に誘っておごってくれたり、こちらが言う前に察して動いてくれたり、軽くボディータッチをしたり・・・。
これは本命の女性以外に対しても、H目的でやったりしますか?


以前、好きだった人に、付き合う前にホテルに誘われ、断ったところ音信不通になったことがあります。。

その人は私の事を本当に好きになってくれた人達と同じような感じのアプローチで、大丈夫だと信じていたのでかなりショックでした。

最近ちょっといいなと思う人がいるのですが、その男性の優しさもなんだか疑ってしまう自分がいます・・・・。

いろんな意見お待ちしています><

A 回答 (5件)

ご飯に誘っておごってくれたり、こちらが言う前に察して動いてくれたり、軽くボディータッチをしたり・・・。



 これはどちらでもありえます。本命でも。行為目的でも

好きだった人に、付き合う前にホテルに誘われ、断ったところ音信不通になったことがあります。。

 これはバイバイして正解ですね。もし仮につきあっても長くは続かないでしょうね。

 個人的なアドバイスですが。付き合う前に行為を行い付き合っても。長くは続きませんね。仮に付き合ってから

 も2~3回行為を断り。それでもあきらめないかたはいいとおもいます^^もちろん行為どうこうではなく一緒

 にいて楽しいかも重要ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

あの後、何度かあちらから連絡(お誘い)がありましたが
ボディータッチが多いのがひっかかり、結局フェードアウトしてしまいました。。。

やはり、いくら悪い気は持っていなくても付き合う前からスキンシップが多すぎるのは
ダメみたいです。。笑

ただ、私にも原因はあったと思うので、次から気をつけようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/15 14:44

>彼女にしたい本命の女性と、Hしたいだけの女性の違いは何ですか?



 本命彼女でもやってしまえば体目的になるものです。

 抱いてしまった女と結婚しても男にとって何かメリットがあると思うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/11/15 14:48

 男性に訊くまでもありません。


 自分自身を振り返れば、良いだけのことです。
 鏡を見て、成績表を見て、住んでいる家を見れば、自分で分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/11/15 14:47

No.1の方の意見が正しいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました^^

お礼日時:2012/11/15 14:47

 とんとん拍子に進む人は、醍醐味がないんでしょうね、股が緩いと勝手に結論づけて捨ててしまいます。

「ここは慎重なの」という、ポリシーと言いますか、少し手こずるくらいと、やはり結局男は清純がいいんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!
遅くなって申し訳ございません。

>結局男は清純がいい
深く納得です!笑

男を手こずらせられるようになりたいと思います笑

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/11/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A