プロが教えるわが家の防犯対策術!

女遊びが激しい人やヤリモクの人は本命にはどんな事をしますか?

A 回答 (4件)

同じようにすると思いますよ。

    • good
    • 0

普通に扱う。


遊び相手には無茶苦茶するって言ってた人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2022/09/07 22:25

以上に大事にします。

ヤリモクではなく、この人に種を宿したいと思いますね。
    • good
    • 0

あんまり変わりないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A