dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクと本命彼女への態度の違いはありますか??教えてください!

A 回答 (5件)

本命彼女ならその人のことを知りたくなる。


何が好きで何が嫌いで、どんなことを嬉しがってくれるのか。
沢山会話して覚えて、喜んでもらおうと頑張れる。
ヤリモクなら話の内容に興味はないし、いちいち覚えてない。

ただ、マメな男もいて、本命彼女にするようなことをセフレにもせっせとする場合もある。
この場合は、彼の時間をどれくらい独占できるかを考えると、
「他にも同じような女がいそうかどうか」が分かると思うよ。
    • good
    • 2

彼女


[好き好き好きヤリたい愛してる好きヤリたい好き好き好き好き]
ヤリモク
[ヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたい]
    • good
    • 4

セックスするまで違いはないのでは?


ヤリモクでもセックスしたいがために頑張りますからね。
    • good
    • 3

何人かの女性と付き合う秘訣はどの彼女とも公平に付き合うことです。



格差を付けるとその関係は壊れます。
    • good
    • 2

すぐ手を出そうとするか、出さないか



強引か気遣えるか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A