dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりもくと、本命彼女の違いはなんですか??

A 回答 (4件)

この女性は私の彼女だよと皆に紹介する男なら、会う度に毎回sexしようが本命の彼女です。


誰にも紹介しようとしない男は、完全にヤリモク野郎です。
    • good
    • 0

本命は恋愛観感情が伴うのでセックス無しでも会いたいと思うはずです。



やりもくだと事前に今日は無しと分かっていたなら会わないでしょうね。
    • good
    • 0

やりもくはただヤりたいだけ好きとか感情なし!性処理の為の相手!本命は大切にしてる彼女じゃないかな!

    • good
    • 1

妊娠したと言った時に、バックれるのはヤリモク。


これからを一緒に考えようと言うのは、本命。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A