dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本政府はIAEA事務局長ラファエル・グロッシが7月 4日に日本にやってきたならば、今は福島の処理水の問題について話し合っている場合ではないので、直ちにウクライナのザボリージャ原子力発電所に行って爆発物の調査の陣頭指揮をするよう求めるべきではありませんか?

IAEA事務局長ラファエル・グロッシは使命感も責任感もないただのバカなので、間違いなく7月 4日に日本にやってくると思いますが、日本政府はそんなバカを相手にしてはいけませんよね。

A 回答 (3件)

貴方はお隣さんですか?それならこの質問は分かりますね。

    • good
    • 0

ああ、来てもらって処理水にお墨付きがついたら都合が悪い方なんですかね。


 ウクライナは他の方でいいんじゃないですか。放射性物質が漏れたわけでもないし。
    • good
    • 1

日本に来てもらいたくなさそうですね。

 来てもらうと都合が悪いのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界は日本に優先するのです。

お礼日時:2023/07/03 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!