アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は長年に渡って日本国民を一票の格差で差別して来ました。日本国民を差別する自民党が外国人を差別するのは当然ですよね?
_______________
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae2ae5bc28b3a …
国連委、「人権機関」の設立勧告 入管死亡事案に懸念表明
11/4(金)

 各国の人権状況を審査している国連自由権規約委員会は4日までに定期審査の結果を踏まえた勧告を公表し、日本に対しては政府から独立して人権救済に当たる「人権機関」設立を求めた。

入管法改正案騒動で浮き彫りになる日本人の人権意識 スリランカ女性の死が問い掛けるもの

 また、入国管理施設で2017~21年に収容者3人が死亡したことに「懸念」を示し、改善を促した。

 葉梨康弘法相は4日の閣議後の記者会見で、人権機関の設置について「指摘としてしっかり受け止める」としつつ「個別法によるきめ細やかな人権救済の対応をしていきたい」と述べ、消極的な考えを示した。勧告に法的拘束力はない。
______________
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022083001114& …
人種差別疑惑で職務離脱か 日本人の地域事務局長―WHO
2022年08月30日

 【パリ時事】世界保健機関(WHO)は30日、西太平洋地域事務局(フィリピン・マニラ)の葛西健局長が休職し、WHOのヤカブ副事務局長が職務を一時代行すると明らかにした。葛西氏は人種差別的発言などの疑いで調査を受けており、このまま職務を離脱する可能性もある。
_______________
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022090700283& …
福岡の日本語学校を処分 留学生を鎖で拘束―入管庁
2022年09月07日

 出入国在留管理庁は7日、福岡市の日本語学校「西日本国際教育学院」が留学生を鎖で拘束するなどの人権侵害行為を行ったとして、今後5年間、「留学」の在留資格を持つ外国人の受け入れを認めない処分を行ったと発表した。同処分は今の制度が厳格化された2016年以降初めて。
岡山の監理団体、許可取り消し ベトナム人実習生暴行受け―入管庁

 入管庁によると21年10月25日、元職員が自ら着用するベルトと20代のベトナム人男性のベルトを南京錠が付いた鎖でつないで拘束するなどした。入管庁は「事案の悪質性や重大性を踏まえ、留学生の受け入れを引き続き認めておくことは適当でない」としている。

質問者からの補足コメント

  • 韓国の大統領が言いました「選挙で何とか50%以上の支持を得て大統領に成る事ができました」、台湾の総統が言いました「私も選挙で50%以上の支持を得て総統に成る事ができました」

    日本の総理大臣が「私は30%以下の支持で総理大臣に成りました」

    韓国の大統領「・・・」

    台湾の総統「・・・」

    気まずい雰囲気を察してロシアのプーチンが「気にするな、北朝鮮や中国は選挙すら無いのだから。選挙が有るだけマシだよ」と岸田首相を慰めてくれました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 12:09

A 回答 (8件)

日本人は意地悪とのデータがあります



マスクを外せないのも意地悪されたくないから
同調圧力が怖いからのようです

https://mag.minkabu.jp/mag-sogo/mask_and_japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性の場合は「普段よりメイクのコストをかけなくて済む」「コロナ後もマスクを着用したい」とする人が7割という結果が出ていることからも、自発的にマスク着用をする人が多いことがわかる。


日本女性はマスクを付けた方が美人に見えるかたではないですか?

お礼日時:2022/11/05 12:00

弁護士資格を持つ国会議員って何であんなに「売国奴」なんですか?

    • good
    • 0

国民が人権に対して無関心だからでしょう。


そうでなければ、冤罪による死刑の可能性が非常に高く、また現在も冤罪の可能性が高くて執行できていない高齢死刑囚が存在するにも関わらず、選挙で死刑制度の存否が焦点にならないのは、日本人が自身の人権に無関心であるからです。

自分の人権に無関心である国の人間が、他国の人間の人権に関心を持てるはずがないです。
    • good
    • 0

自民党の悪政によって、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

       自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「自民党政権の日本が人権問題で世界に恥を晒」の回答画像5
    • good
    • 0

30%以下の支持でも、一番支持されてるのが自民党で多数派です。



なので大きなことが言えるんだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の大統領が言いました「選挙で何とか50%以上の支持を得て大統領に成る事ができました」、台湾の総統が言いました「私も選挙で50%以上の支持を得て総統に成る事ができました」

日本の総理大臣が「私は30%以下の支持で総理大臣に成りました」

韓国の大統領「・・・」

台湾の総統「・・・」

気まずい雰囲気を察してロシアのプーチンが「気にするな、北朝鮮や中国は選挙すら無いのだから。選挙が有るだけマシだよ」と岸田首相を慰めてくれました。

お礼日時:2022/11/05 12:08

自民党支持の国民は、人権よりお金なのですよ。



選挙前になると、必ず自民党はお金のばらまきをしますから。
    • good
    • 0

でも30%超える政党ないんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30%以下の支持で、日本国民から支持されているなんて、大きな事言えませんよ。

お礼日時:2022/11/04 19:19

世界に恥を晒すことを大多数の国民が支持している為

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の支持率は30%も有りません。
_________________
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2893B0Y2A …
参議院選挙、比例投票は自民28%立民8% 共同通信調査
参院選2022
2022年6月28日

共同通信社は26~28日、参院選の有権者動向を探るため全国電話世論調査(第2回トレンド調査)を実施した。比例代表の投票先は自民党が18、19日の前回調査より1.0ポイント増の28.3%で最多だった。

お礼日時:2022/11/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!