dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気とヤリモクの見極めが難しいです。
・毎日LINEしてる

・向こうからLINEの話題作ってくれる

・色んな場所にドライブに行く約束してる

・仕事終わりに電話してくれた

これらが揃っててもヤリモクの可能性ありますか?

ヤリモク(まだやってない)への対応って実際どんな感じですか?

次会う日にちは決めたんですけど、
その日までにも会える日や時間はあるのに
会えるか聞いてこないし、本気じゃない感じがして不安です

A 回答 (3件)

むずかしい。

今のご時世、男どもも、賢くなってきてますから、あきらか様に遊んだついでにSEXして、バイバイまたねっだけで終わるは、ヤリモクと思われるから、まずそんな対応はしないはずですし、勿論 女性が彼女がいるか?女関係があるか無いかを様子みるくらいの事も
分かってるはずです。何年経とうが 所詮、
男と女のやりとりは、昭和、平成、令和になろうと変わらないです。
なので、彼女扱いのような対応で、接することを簡単にできる男もいます。
その場合、 彼女は? 彼女は週に1回、もしくはLINEでやり取りして遠距離 でも、離れていて退屈。 他の女の子と関係を持つことにアホなくらい罪悪感を持たない男。
直ぐ可愛いとか 彼氏とか居そうとか、聞いてくる相手は、何気に女の子の気持ちを持ち上げていい気分にしているだけであって、本命だからでそんな言葉はいいません。 かといって、女の家の事情を親身になって聞いてくれるから本命って信じ込むのも 今のご時世 その手で女の子に安心感を与えて 他の女の子にも同じようにやる二十代男子はいますから。一番信じていいのは、親に挨拶できる男でしょうね。
ヤリモク相手なら、そんな事するのは、面倒くさいだけなので。夜の店とかで知り合う相手は、やるだけ誘ってきてはないにしても、
貴女ではなくても、そういうことをする男なので女にだらしが無い男であるには間違いありません。 かといって奥手な人なら、大丈夫かというと、しっかり彼女がいるケースがあります。
魅力的に見える男は、女性の力で魅力的にみえるぶんで、言葉で半分半ギレして俺はそんな男じゃないって言う男でも、しっかりヤル事やって
捨てて、彼女はしっかり居てるなんてのもね。
まあ、やってみて数ヶ月年月経つうちに、メッキが剥がれて 本質が見えてくると思いますよ
結論、女は、ただでやらしてくれたらラッキーって狙われているとおもいます
    • 0

それだけだとどちらともありえるので、

会った時の対応で見極めたほうがいいかも。
本気だったら手を出す(キス以上)前に告白とかがあるはず。
    • 0

うーん、それだけで決めつけるのは難しいですが本命の決定打がイマイチかけていて判断ができません。

その人の周りの女性関係はどうなのでしょうか。女の影が一切なさそうならあなたが本命だと思いますが、ドライブに誘うのはヤリモクの得意技ですし、キープという可能性もあるのでまずはじっくり交友関係を探ってみては?
    • 0