アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで付き合い始めた人なのですが多分LINEのアカウント2つ持ってると思います。
検索すれば出てくるちょっとした人で、もしかしたら今連絡を取り合ってるのは仕事用と分けるプライベート用のLINEなのかもですが、、笑。そんなことないですよね。遊び用のLINEでしょうか?健全デートのみで全然下心も感じられない、というのが最近のヤリモクの手法だとはわかっているつもりです。ですが、私には彼がどういうつもりなのか全く予想がつきません。待ち合わせは毎回私が着いたと連絡したらLINEが返ってきて、それからの登場。もし本当にLINE2つ持ちなら、待ち合わせ場所に近いWiFiのあるカフェの前などで端末を操作して、その後向かう、的な流れになるかなと考えました。わかりませんが…。
毎日1ラリーずつLINEしますが必ず決まった時間の頃に返信が来ます。もちろん、そのような習慣の人かもしれないですが、なんとなく違和感があります。

検索すれば出てくる人だからこそアプリで会った女(私)に、逆に警戒してLINEを教えないのかもですが、そんなことレアケースすぎると思います。
判断のしようがないので次会う際、聞いてみても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

そんなんココの回答者が分かるわけないやん。

直接聞けよ。信用出来ないなら探偵でも雇って調べれば?
    • 0