アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をデートに誘ってみてこのような反応だったのですが、
行きたいとこのURL送ってから返信ないです。
とは言ってもまだ未読1日程度なので、1週間近くは待ってみようと思うのですが、返信なかったら「◯日空いてますかー?」って追いLINEするのはありでしょうか…?

「好きな人をデートに誘ってみてこのような反」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ありですね。


好きでない人とカフェには行きませんから。
脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

1週間経っても返信なければ追いLINEしてみてもいいかもですね。


それか自分の予定を相手に報告してみるとか。
嫌われる覚悟でいきましょう!
    • good
    • 0

しつこいと嫌われますよ?

    • good
    • 0

一週間も待たずに予定を聞いてみたらいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!