dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。私には今、好きな女性がいます。以前、来月の後半にデートに行く約束をし、今行く日をLINEで調整しています。彼女の方から「都合のいい日ある?」と聞いてきたので、私は都合のいい日を何日か伝えました。しかし、明日でメッセージ送信から1週間となりますが、まだ既読にすらなっていません。この場合、どっちが正しいのでしょうか?
①LINE自体を全く見ていない
②私のLINEだけ意図的に未読無視
また、このまま返信が返ってこなかった場合、何か追加でLINEすべきでしょうか?そのまま様子を見るべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ブロックされていないことは確認済みです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 23:54
  • ちなみに、彼女は普段から既読は遅く、夜にまとめて返す派のようです。

A 回答 (1件)

③ブロックされている

・・・かも。

1週間経ってるにも関わらず、
「あれ?そういえばtarondoとLINEで話してない気がする」
・・・とすら思うことも無いのでしょうから、
親しくなれる期待度は低そう。

またLINE送れば気付いてもらえるかもしれない。
送らなければ、既読したタイミングで
「1週間返信しなくても気にならないのね。今更返信するのも気まずいしスルーしとこ」
で途絶えるかもしれない。
どうすべきって正解なんかないから、あなたの判断でどうぞ。
この回答への補足あり
    • 0