プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。私には今、好きな女性がいます。まだ付き合ってはいません。彼女と来月デートに行く約束をし、今LINEで日程を調整しています。普段から彼女は夜にまとめて返す派のため既読が遅く、今までの最長記録は返信が来るまで一週間かかったこともあります。先週の水曜日にLINEを送りましたが、今日の時点でまだ既読はついていません。ブロックされていないことは確認済みです。デートは来月の後半にしたため、具体的な日程もそろそろ決めたいのですが…。また、彼女は昨日まで部活の遠征で遠方へ行っていたため疲れていることが予想されます。既読が遅いのはそれだけの理由なのでしょうか?この場合、何か追加でLINEを送るべきでしょうか?何か良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

最後がどちらが送った LINE なのか、どういった内容なのかわかりませんが、少し待ってみてはいかがでしょうか。

• 2