アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い困ってます。

別れた元カノが居ます。
別れて追い掛けてしまってLINEの番号検索をOFF、着信拒否、SMSメ-ルとLINEブロックされました。

ある期間の時間を置き
元カノが携帯電話を機種変更してから、着信拒否SMSのメ-ルが解除になり、

LINEだけブロックされたままです。。
(恐らく、始めの勢いでブロック消去したと思います)


それ以降、LINEの番号検索が検索できるようになり

電話とSMSメ-ルを送りましたが、返信は無いが着信とSMSメ-ルの拒否がなりません。

嫌いだったり、関わりたく無かったら拒否しますよね?

A 回答 (3件)

困っているのは元カノの方です。


関わりたくなかったら無視します。
ストーカーには無関心が最高の防御です。
拒否しないのは、あなたの存在をそこまで意識していないからかと。
あまりにもしつこかったら拒否すると思います。
    • good
    • 0

嫌いだったり関わりたくないから無視してるんですよね?


拒否設定をするかどうかは人それぞれです。

「借りてた本が出てきて返したい」
って言われたら「発送して」と答えたくなったりするかもしれないしね。
もし拒否してたら私物が戻る機会すら失うわけだし。
    • good
    • 0

嫌いではないのだと思います(=^・^=)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A