アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4のオンラインで8年ほど前に知り合った女性の友達がいます。
LINEもお互いの電話番号も知っており、通話などしてゲームをしていたのですが最近は相手が仕事で忙しいのと体が弱いのもありたまにLINEをする程度でした。
最後にLINEの返信が来たのが3/23、その後3/31に体調が大丈夫かLINEをしたら返信がなく、その後も何かあったのかと思い何度かLINEを送ったのですが既読がつかないまま昨日ブロックされていました。
ps4のフレンドも外されており、電話も着信拒否されていました。
嫌われるような事は言っていないのですが原因は何だと思いますか?

A 回答 (3件)

ネットでつながった人だから

嫌いじゃなくても用がなくなれば、いらなくなると思いますけど
    • 0
この回答へのお礼

数年間仲が良かったので少なからずショックはありますが所詮はネットで繋がった仲だと割り切ります。

これは完全にわたしの勝手な憶測なのですが…

あなたが何か気に触るようなことをしたわけでは無く、彼女は自分に問題を抱えていてストレスが溜まったりすると人間関係を全て断ち切りたくなるような感性を持っていたりするのかなぁと思いました。

わたしの学生時代からの友人にそういう人がいて、突然LINEのアカウントを消して連絡がつかなくなり、数ヶ月、数年経った後に急にメールがきてLINE新しくしたと連絡きたことが2回ほどありました。
その人は男性ですが、色んな関係性をたちたくなるリセット癖がついているみたいです。
体も弱いしメンタルも不安定な人で、自分と闘ってるみたいです。

嫌われる理由が本当になかったのに関係を断つということはあなたの問題ではなく彼女の問題と考えました。
真相はわかりません。ご参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、その考えもありますね。
前に軽く喧嘩をして、ブロックされていた時期はあったのですがその時は仲直りして今に至ります。
今回のような事は初めてで本当に気に触る事は言っておらず、喧嘩もした訳ではありません。
ただ、自分は男なのでお互い彼氏や彼女が出来たらこの関係も続ける事は難しいかなと薄々考えていたのでこれで良かったのかもしれません。

彼氏ができた。

• 0
この回答へのお礼

自分もそれは思いました。
自分は男なのでこちらに彼女が出来るか、相手に彼氏が出来たらこの関係も続ける事は難しくなるかなと考えていたのでこれで良かったのかもしれません。