プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプラトゥーン3について。
オンライン状態を非公開にしてたらスプラ3のロビーに行った時、自分はいないようになってますか?

A 回答 (2件)

「ブンシン」と呼ばれるイカタコちゃんの姿なら


いる場合があります。
オンライン〇時間前、という表示があって、
今遊んでいない人たちも現れることがあります。

「フレンドと」を選んで出てくる一覧には、
オフライン状態なら「オフライン」と出ます。
私がオフライン、娘がオンライン状態で一緒に遊んだ際、
そうなっていたので間違いないです。
私はオフライン状態でしたが、娘に合流できました。
でも、娘は私に合流することはできないと思います。
一覧に「合流可」とないと選択できないからです。
    • good
    • 1

ロビーにはいるようになっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています