dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が突然Switchのログイン時間を見れないようにしました。
ついさっき見たらオフラインになっていて時間が表示されなくなっていました。
ログイン時間を見られるとまずいようなフレンドがいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私に見られたくないという可能性もありますよね。
    1週間前にフレンドになってつい数時間前に表示されなくなりました。

      補足日時:2021/05/17 02:04

A 回答 (3件)

オフライン表示には2種類あり、


・フレンド全員オフライン表示
・お気に入りフレンド以外はオフライン表示
 があります。
 彼氏さんがあなたのことをお気に入りフレンドにし忘れた可能性もありま   す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々見れていたのでお気に入り外されたかずっとオフラインで見えないようにされたかですね!

お礼日時:2021/05/17 08:21

オフライン表示を解除しない限りオフライン表示です


つまり、彼氏さんがオンラインで遊んでもオフライン表示のままです。
ただし、自動的にオフライン表示になった場合は遊んだらオンライン表示になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあずっとオフラインのままの可能性ありですね…
私に見られたくないから消したのでしょうか。
すごくネガティブになってしまいます。

お礼日時:2021/05/17 02:13

います


理由としては
・オンラインにすることによって絡まれる。
・自分のしているゲームを見られたくない
でしょうか
また、2週間以上起動していなければ自動的に表示がオフラインになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの数時間前までは見れていました!
ゲーム友達もたくさんいるので見られたくないというのはしっくりこなかったのですが、絡まれるというのはなんかわかりますね。
オフラインだとオンラインになった時のみ表示されるのでしょうか?

お礼日時:2021/05/17 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A