プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年くらい前に出会った男性が、昨日突如退会しました。本気で探しているので、いよいよいいひとが見つかったのかもしれません。私はストーカーに遭ったりで、何度かやめて、最近では2週間ほど前に再登録したところでした。彼はまだ毎日やっていて、また、以前から彼らしき偽アカウントAがあったのですが、この週末くらいに(まだ1週間たっていない)もう一つ偽アカBを作っている感じでした。
その2つの偽アカウントもほぼ毎日ログインしています。昨日14時くらいに偽Bがログインしている時に私もたまたまログインしていて、あ!やってるな。と思っていたら、その時には彼はいたのですが午後19時くらいにログインしたら、彼本人が退会していました。

彼本人は今年の春先から試験を受けている、と書いていて、書類審査通過、とか時系列に報告していました。先日再登録した時に見たら、はっきりJAXA試験結果待ち!と書いてあり、かなり自信あるんだな、と思っていました。ところが、彼が昨日退会した後でJAXAを見たら、昨日の正午が結果発表だったようです。案外、JAXAにおっこちて、あれだけ公言していたので恥ずかしいのもあって辞めたのかなとも思いました。彼女ができたから本アカウント退会するなら、その数日前に偽アカBまで作りますか?ちなみに退会翌日は偽アカA,B両方でそれぞれログインしているのを見かけました。仕事の合間って時間だったので、仕事後の23時とかに本気で探している感じではなかったのですが。。

どういう理由で退会したのが大きな理由だと思いますか?やはり本命とうまくいったから?
それともJAXAに落ちた?あれだけ公言していたら、落ちていたら面子丸潰れでしょうか?

A 回答 (1件)

>どういう理由で退会したのが大きな理由だと思いますか?やはり本命とうまくいったから?

でしょうね。
    • 4
この回答へのお礼

でも毎日偽アカウントでサイト使ってますよ?しかも2つ目作って退会って少し意味不明です。