プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆったりと楽しく、いろんな、お話しませんか(*^^)v
part3

庭のシンボルツリーに利用されてる「ハナミズキ」と
「ヤマボウシ」どちらが好きですか?

良かったら理由も
お願いします(*´▽`*)

もちろん雑談でも
かまいません(*´ー`*)

よろしくお願いします(^_-)

ハナミズキ
http://garden-vision.net/tree/h_line/hanamizuki. …
ヤマボウシ
http://garden-vision.net/tree/y_line/yamaboshi.h …

上がヤマボウシ下がハナミズキです(^ー^*)

「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤマボウシは9月頃にトロピカルフルーツのように個性的なトゲのある真っ赤な実をつけます。果肉は濃い黄色でマンゴーのような甘みがあり、シャリシャリとした食感で食べることができます。また、ジャムや果実酒などによく加工されています。

    「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の補足画像1
      補足日時:2019/04/10 23:33
  • チョコさん~誰の名前も書かず、誹謗中傷もしてないのに、なぜか削除されたので、補足にてお礼しますね

    全然、気にしなくて良いですよ(^^ゞ
    わざわざ、ありがとうございます(*´▽`*)

    変な話だけど、私と思って一番乗りで回答してくれたこと嬉しいです(^^ゞ

    また来て下さ~い
    待ってま~すヾ(o´∀`o)ノ

      補足日時:2019/04/13 02:47
  • 新投稿をしました「謎かけ」です
    どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

      補足日時:2019/04/22 15:14
  • ベイクッチ~大丈夫ですか?

      補足日時:2019/04/23 01:47
  • 一般カテで投稿しています
    どうぞよろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/03 18:46
  • 謎かけ投稿締めたいと思います
    (謎かけ投稿の補足できないのでこちらに)皆さまありがとうございました。
    近いうちに[謎かけ]投稿したいと思いますので、その時は、よろしくお願いします(^^ゞ

      補足日時:2019/05/09 04:00
  • ベイクッチ、状況を良く把握してないから、お礼、遅くなります。

      補足日時:2019/05/11 21:29
  • なーちゃん、今、みやちゃん来てるよ!

      補足日時:2019/05/13 17:29
  • 新投稿、出しました
    よろしくお願いします。
    一般カテのお遊び投稿です(^ー^)

      補足日時:2019/05/20 12:19

A 回答 (280件中1~10件)













下の書き込みを
お掃除お掃除~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

また新投稿するから、ヨロシクね(^^ゞ

お礼日時:2019/06/02 23:30

可愛いね―(笑)







    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう♪

お礼日時:2019/06/02 23:28

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11133547.html?pg=2& …
No.199回答者: ソルティドッグ回答日時:2019/05/29 14:02
訂正。
前回の様に退会させる
を退会させる事が目的で
に訂正します。

アナタ方が教えて!gooを止める理由は存在をしてなく、教えて!gooを退会するのはソルティドッグです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずみさん~こんにちは

確かにそうかもしれませんね。
未だに一度、退会したとき私が退会に追いやったと言ってます、みやちゃんの事は一言も出ないのが不思議?みやちゃんの事は怖いのだと思う。

このURLのスレ主の補足で、私の身体障害者の事を誹謗中傷しています、色んなところでもね!

それと、ここも見て下さい
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11106737.html

夜中に、新しいスレで、この下の人の複垢だと思いますが[余命短いだろうから、楽しんで]とか
もう一つの複垢でも誹謗中傷されました

だいたい誰かは、わかりますが笑

お礼日時:2019/06/02 16:22

よきっちゃんの事を考えて


此処をやめたらあかんで!
わかった?
俺?
俺はやめへんよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~やめないことにしました!

ありがとう♪

⬆見て!こんな心の歪んでる人もいるのね笑

お礼日時:2019/06/02 14:35

質問者は、一般カテゴリgooサービスで質問を立てていますよね。

gooサービスで立てている質問に際して適切な回答をしますから、最後まで読んで頂きたく思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

昨日は疲れて読めず
先ほど読みました

お礼は、あちらの方でしますね。

お礼日時:2019/06/01 13:51

あ、すみません!二回しちゃった………( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よきっちゃんのスレ、今
大変な事になってるね
ごめんなさい。 

世の中には色んな人達がいます、だから、いくらネットとはいえ皆と仲良くはできません

争いになってしまうから

カンタロさんが会った人ですが、考え方の相違で今は離れています
だから、その方の言うことも聞かなくて良いと思うよ

何故か、あの方は騒動が、おさまったら出てくるという
いつものパターンですから

貴女の純粋な目で、色んな人の回答を見て下さい。

みやちゃんは、誹謗中傷する方々から私を守ってくれた回答であり、まずは、よきっちゃんの事を守りたかったのでしょう!

今、よきっちゃんとこに回答したら、またゴタゴタなるので、よきっちゃんが、落ち着いたら、来て下さい
待ってます( ^-^)
 
良く考えたら退会は
誹謗中傷する方々を喜ばせるだけなので、取りやめます。

お礼日時:2019/06/01 13:45

嘘ッ!?!


くれママ!退会しようと思ってるの!?いやだぁーーー!!!くれままが辞めたらなくよ!?!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

よきっちゃん♡

スレをまたゴタゴタしてごめんなさい(>_<)

本当の事を、私も、みやちゃんも回答してるから

ブルさんやふはさんには、惑わされないように

私も10年以上前、まだ健常者だったとき、父がアルツハイマーになり、それは大変でしたよ!

徘徊しようとするから目を離せないし寝られないしね

ましてネットなどしてる余裕はなかったよ!

だからブルさんが朝から夜中までネット(goo)が出来るのが不思議なのよね
そして仕事もしてるというしね……

退会は、良く考えてから
にしますから(;^_^A

ありがとう♪

⬆の、お礼は、とっておきますね(*´▽`*)

お礼日時:2019/05/31 19:53

嘘ッ!?!


くれまま退会しようと思ってるの!??なんで!?!?!
いやだァァ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よきっちゃん♡
来てくれて、ありがとう
(*´▽`*)♡

よきっちゃんのスレに回答したけどね 読んでね

退会の事は、今のところ
みやちゃんから応援があり

退会の事は保留してます
ありがとう♪
大好きだよ♡

お礼日時:2019/05/31 19:12

考え直して方が良いよ。


あんな憶測だけの書き込みで
傷ついてるのは凄くわかるけど
彼女の思う壺やで。
自分が注目されるために
嘘ばかりついてるだけなんやから
放っておけばいいねん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん、ありがとうございます( ^-^)

今ね、余りにも誹謗中傷されてメンタルが……
ズタズタでして、リアでも色々あるしコンビニに入れないとか色々…

みやちゃんがいてくれてるからgoo続けて来られたから感謝してます( ^-^)

楽しみたいからgooに入ったのに今は悲しい思いばかりだから…

ふ◯には身体障害者2級とか嘘をついて甘えてるとか

だ◯ちゃんに退会したのはは私のせいだとまた言われ

澄さんからはベイクッチへの最期の二人の言葉、酷すぎると
澄さんは、少しは理解してくれてるのかと思ってた私がバカでした笑

退会は、もう少し考えてみるから、ありがとう♪

お礼日時:2019/05/31 15:49

一通り目を通して考えた。


医師でもない人間が想像してる病気で誹謗中傷されるのはおかしな話。
嘘をついてでも自分をよく見せる人間。
なりふり構わず、仲間を増やしたい人間。
両者とも2面性がある事に気が付かない人間。
goo!には様々な人間が居る。

これらの集まりには誰が何を言っても聞く耳を持たないと思うから
完全に放置しておけばいいと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました、今、仕事中ですよね

退会しようと思ってます
よきっちゃんの事
よろしくお願いします。

お礼日時:2019/05/31 14:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!