プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から始めても遅い、自分は無能だから…などの言い訳をして努力を怠ってしまうのですが、皆さんならどんな対策を取りますか?

A 回答 (3件)

怠っていると言うことはないと思うのですが…なぜそう思ってしまうのだろう?


対策と言うか、考えて有意義になるとしたら、そこの部分だと思います。

始める前からそれを言っているのなら、しなかったところでそんなに問題はないような気もしなくもないかも…もし、仮にそうなのだとしたら、その分野には興味が湧かなかっただけで、そこまでおかしな事でもないと思います。
    • good
    • 0

そんな言い訳をしてる暇があったらダメかもしれなくてもチャレンジします。

ダメならまたその時考えればいいんだから。
    • good
    • 0

確約されてる未来の為の努力を怠ってきたのは今の自分なので、それを踏まえた上で行動できることを選びます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A