アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅メーカーに詳しい方、社会人として常識に詳しい方!!

ご回答頂けると幸いです

住宅展示場で予約し無料案内みたいな話を2時間ぐらい聞いたり展示場案内してもらいました。
その際グループラインを作成され家族3名と住宅メーカー担当者
でグループライン作成ありますが、たまに次回の案内などの通知がきて退会したいです。
そこで皆様にご質問です

グループラインを退会するのは簡単ですが、何か文章打ってから退会した方がよろしいでしょうか?
その場合なんてライン文章送信し退会したらよろしいでしょうか?
他メーカーで検討してますので退会させて頂きますみたいな内容でしょうか?

住宅メーカーよりグループライン作成され入り退会する前の文章、例文教えて頂けると幸いです

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

連絡手段のひとつとしてLINEを活用することはあると思いますが、そのタイミングって早すぎませんかね?

あるとしても具体的なプランニングに入る頃じゃないかと思います。

現時点ではメールアドレスにダイレクトメールが来るって感覚で良いかと思います。一般的なダイレクトメールは簡単に解除出来ますから、同様の感覚で良いんじゃないかと思います。つまり家族全員がグループから脱退して担当者をブロックすれば良いかと思います。

それが後ろめたいなら「他メーカーで検討してますので退会させて頂きます」と旦那さん?が送って、全員がグループから脱退すれば宜しいかと思います。
    • 0