アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間カーブス1か月体験に行きましたが仕事が忙しいのとカーブスに通ってても爽快感もないし、折角毎日行こうと思って扉開けたのに、誰も挨拶もしてくれないしマシンに乗って運動してても話しかけてもくれないし、マジで辞めようと思いました。カーブスを辞める時はなんか1週間前に言うとか何かあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

勧誘がひどいので、辞めるの一点張りで1ヶ月前に言えばいいはずなのに辞めさせて貰えないんですが?どーすれば辞めれますか?ぐらい言わないと無理です。



コロナでしばらく全店閉めてて、警衛的に厳しいから余計かもしれないです。

引き下がってるとずっとズルズル言われますよ。

負けないで!
    • good
    • 0

カーブスの店舗へ直接足を運んで、退会手続きを行わなければなりません。

電話や郵送での手続きは出来ませんので注意してください。 そのやり方ですが、カーブスの店舗でスタッフに退会したい旨を伝えて「退会届出書」を記入して提出することになります。

退会の申し出は1ヶ月前までに行う

カーブスの退会は退会予定の1ヶ月前までに申し出る必要があります。 また、退会を申し出た月の翌月末が退会日となります。 なので、翌月分の会費の負担が必要となってしまいます。 しかし、当然ですが退会日までは通常通りカーブスを利用することが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。昨日ちょうどガープスに行き、退会する旨を話したらもう少し頑張ってとか体調がすごく悪くなったらもう一度声掛けてと言われましさ。延々に辞めることができないんでしょうかね。

お礼日時:2020/09/30 12:18

本契約しましたか?


本契約してないなら、そのまま体験期間中に行かなくなればそれで終わりです。

その後の勧誘電話かなりかかってくるので、向いてないし合わない、必要があればこちらから連絡するのでかけて来ないでと言う方がいいです。

年配の人向けだなぁと持ったし、刺激もなく苦痛でした。

私はコロナ前だったから挨拶とかはあったけど、コロナが流行りだしてからは必要以外の会話はしないようにというのが、カーブスだけでなく、病院とかもそんな感じです。

忙しいならライザップですよ。
高いですが結果出るし、リバウンドしないようにしっかり教えてくれます。
私はライザップ卒業生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)もし本契約してたらどうなりますか?

お礼日時:2020/09/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています