アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。私は付き合う前から長らくログインしてなかったのですが、付き合ってから2週間くらいして退会していないのを思い出したので退会しました。その時に彼氏のログインが24時間以内になっていたのが気になり、昔使用してたiPhoneに残ってたアカウントでログインして監視をしていました。
そしたらある日そのアカウントに彼氏からいいねされました。もう彼氏のことが信用出来ないので別れようと思っているのですが、監視していたことやいいねされたことを伝えることもできず、別れ話の切り出し方が分からず困っています。

A 回答 (5件)

色々考えたんだけど、私じゃ君を幸せにしてあげれないなと感じたから別れよう、今までありがとう、とLINEで送り、強制終了で良いと思います。



アプリはこの様な罠もあるので、1ヶ月で発覚出来て良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直接会うことも考えたのですが、LINEで送りました!
本当に早く気付けて良かったです。

お礼日時:2022/09/23 11:54

「価値観が合わない気がするので(別れます)」


でいいですよ。そんなやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてくださいとLINEしました。
返信きたらそう送ろう思います!

お礼日時:2022/09/23 11:57

全てを無視して居れば良いのではないですか?、何も返信などはしないで全て無視です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
会う約束していたので、無視するわけにもいかずで(--;)
とりあえず別れてくださいとだけ送りました。

お礼日時:2022/09/23 11:58

普通に別れよう。

でいいんじゃないですか?
なんで?って聞かれたって適当にそれらしい事言っとけばいい。
まだ1ヶ月だし、「 付き合ってみたけどなんか違うと思った」、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
普通に別れて下さいとLINEしました。返信はきていませんが(--;)

お礼日時:2022/09/23 11:55

いいねしてきたのは、あなたとわかってしてきたんですか?



わからずに他の女性だと思ってしてきてるならあり得ないですね

どちらにせよ彼女がいるのに消してなく、いいねしてくるのは人としてないなと思います

誠実な方は、付き合うときにアプリを退会したのをみせてきます

私も過去に消そうと思って退会しようと思ったら、彼が文章を更新していて問いただしたら
季節感がちがかったからとか苦し紛れな嘘をつかれ、言い訳しながら退会していました笑


ただやはり信用はできなくなり、他の理由でのちに別れましたが

彼にそれは直接はなしてください

怒るならその程度の男です
いいねしてる時点で忘れてるではなくあえて消していないと思います

言い訳する人なら、もっと幸せにしてくれる男性と出会いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼は私とは分からずいいねしてきました。
もう別れる気でいたので、直接その話はしませんでした。

お礼日時:2022/09/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!