dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。出会いは会社です。
特に問題なく過ごしていますが、先月たまたま彼氏がメールをチェックしている画面にペアーズからメールが届いている事が目に入り、彼氏に「ペアーズしてるの?」と聞くと、「私と付き合う前に出会いがなくてしていたけどもうアプリも消したよ。なぜかメールがくる。」とホーム画面を見せられました。
その時は「そうなんだ。」と答えましたが、心配になりアプリに登録し彼氏を探すとログイン履歴が3ヶ月以内となっていました。
多分彼氏は退会できていると思っています。これは彼氏に伝えた方がいいですか?
しかし、私がアプリに登録して探したことは伝えたくありません。
また、ログイン履歴が3ヶ月以内ということは開いていないので、浮気は心配しなくていいでしょうか?

ペアーズではログイン履歴が1ヶ月以内、3ヶ月以内、3ヶ月以上のようです。

A 回答 (2件)

退会をしなくてもやり取りをしなきゃ無料で、観覧はできるんじゃないかと思うので、退会をしてなくてアプリは見てたんじゃないですか?

だからログインが表示されたとか。

彼が実際退会をしてなくて、でもやり取りまでの有料はやってない場合、あなたから退会してない事を伝えると、彼があなたのアカウントを見つけブロックをすれば、相互で表示されなくなるので、今度はあなたは彼がログインしてるかも見る事が出来なくなります。

私は彼と私が気持ちが冷めて距離が出来て、彼からアプリログインしてるじゃんと言われて、彼は退会をしてると聞いたのに、私ので調べると彼の名前がないのに、他の携帯で見ると彼はちゃんとアプリに存在してログインしてたので、ブロックされてたんだと後で気付きました。
私が別れたいと言ったからアプリに入ったと言ってましたが、何とでも言えるし、私もアプリに入ってたので人の事は言えないですが…

とアプリはごまかしが効くので、彼は何が真実なんでしょうか…
    • 1

> 伝えた方がいいですか?

伝えない方が良いです。色々と周辺を詮索される面倒くさい女だと思われます。

> 浮気は心配しなくていいでしょうか?
はい。彼が未婚者ならば例え誰と会おうとも二股かけようともそれは自由恋愛の範疇であり浮気は成立しません。
    • 1