dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。

他のマッチングアプリに登録してたり、やり取りしていないか気になり別人に成りすましアプリを登録してみたら彼氏がいました。
11月1日のログインで終わっていました。

彼氏のプロフィールに足跡を残してしまい
その後から彼氏がログインをしたみたいで私のプロフィールを見て足跡を残してきました。
今日も私のプロフィールに足跡を残されていました。

前にログインしてたでしょ!と問い詰めたことがあったので、もしかして、私じゃないかなとバレていますか?
11月1日からログインしてなかったみたいなので
私じゃないか?と探ってる感じでしょうか?

A 回答 (4件)

コソコソ嗅ぎ回って何がしたのやら。


あなたバカらしいことをしている思います。

彼に「マッチングアプリはまだやってるの?私はあなたがマッチングアプリしてないこ嗅ぎ回るために登録してるけど」
と言えばいいじゃないですか。

やってるならどうして?と聞けばいいじゃないですか。
それを聞いて何がマズイんでしょうか?
足跡がバレるとマズイんでしょうか?
疑っていることも正直に言えばいいじゃないですか。

お互い様に見えます。
彼からしたらあなたもマッチングアプリをやってるように見えますよ。
    • good
    • 0

・そうですね!、


あれから何度かログインしているみたいですが
暇潰しに見てるだけでしょうか?

暇つぶしにみているのかもしれませんが、
しかし、例え暇つぶしであっても興味があるから見ていると思いますよ。
興味が全くなければ暇つぶしにもならないわけですから。
暇つぶしであろうとも
見ている以上多少なりとも気になるから見ているのは確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が余計なことしましたよね?
登録して足跡残してから、彼氏も見るようになったので…

気になっているとは、他を探してるってことですか?

お礼日時:2023/01/07 07:42

彼氏さん付き合ったのにアプリ辞めてないのですか??まずそこに疑問です…

    • good
    • 1

バレてはないでしょうね。


断定できる証拠のようなものがないわけですから。
ただうっすら疑われている可能性はあるかもしれません。
もしかして?違うだろ?いや… どっちだ?
っとわからない状態じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!、

あれから何度かログインしているみたいですが
暇潰しに見てるだけでしょうか?

お礼日時:2023/01/07 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!