アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、あまり口にしないと言うか
私の行動に疑問に思っていても何も聞いてこないです!
彼氏はマッチングアプリに登録していたので
私は成りすましアプリに登録し彼氏を探しました。
彼氏にマッチングアプリに登録してたでしょ!と問い
詰めただけで、ゴメンね!と謝るだけで

普通は、アプリに登録した理由とか、他に誰かを探していたのかな?と気になるものですが、
全く聞いてきません! 
何故、聞かないと聞いたら、あまり聞けないし言えないと言われました。
彼は優しい性格です。

私に興味がないのでしょうか?
 そういう性格なのか?
どう思われますか?

A 回答 (5件)

あなたのことなどはどーでもよく


自分が深堀されたくない、逃げ切りたい、
話題を変えたい一心だったと思います。

ごめんね!の後の言い訳は?
つっこんで聞かないとなんの解決にもならない。
現時点で納得できないならまた同じようなことで悩み苦しみ続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでも良いのは好きじゃないってことですか?

ごめんね!俺が悪いから、謝るよ!と
俺が悪かったよ!と
アプリも退会してくれました。
遠距離で中々会えなくて寂しさのあまりに誰かとやり取りしたと!彼女がいるのに俺が悪いんだよ!と
好きなことには変わらないと

深堀されたくないのは、私だからですか?
付き合った人は誰にでもですか?

お礼日時:2023/01/08 12:23

わたしはセフレが男と遊んでも、離れることになったとしても気になりませんよ。

    • good
    • 1

自分が悪さした方だから、突っ込めないよね。


逆の立場なら話は別だけど。

聞いてこないからじゃなく、マッチングアプリやってたこと自体が冷めてる証拠では?
    • good
    • 1

マッチングアプリでトラップを仕掛けたりとコイツは怒らせるとヤベェ地雷女だと思っているからです。

    • good
    • 0

1質問したら10言葉が返ってくると感じると 黙り込んで んでいた方が得だと 思う人はいます あなたは10 返したつもりがなくても

相手にはそう感じることがありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!