プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のスマホにマッチングアプリが入っていました。
付き合って2ヶ月になる大学生カップルです。
出会いはマッチングアプリでした。
実は付き合ってすぐのころ自宅に行ったら機種変前のスマホをゲームや動画を見るために使っていました。
ですがその中身をみたら普通にマッチングアプリ(私たちが知り合ったやつ)が入っていて一瞬目を疑い何も言うことができませんでした。
私もそのアプリを入れていろいろと見てみましたが彼氏と思われる人はみつかりませんでした。
そして昨日、また彼氏の機種変前のスマホをみたところまだ入っているのがみえてその他にも別のマッチングアプリも入っていました。しかも全開みた時はホーム画面にあったのに今回は全てまとめられていました。
2個目のマッチングアプリの存在はしらなかったのですがまだ入っているんだとびっくりして、でも怖くてやはり聞くことができませんでした・・・

彼氏とはマッチングアプリしたらどうする?みたいな話になったことがあり私が「しようかな〜」と言ったらやだ!と言われたことや、彼氏にとって私が初彼女で大切にしてくれていることはよーーーくわかります。
マッチングアプリを入れているだけでしていないことも彼氏の性格上考えられます。
部屋が汚くゴミも捨ててなかったり、LINEで変換ミスがあっても直さなかったり(私のみならず友達にもそうでした)とにかく気が付かない男なんです。あと彼氏の友達がマッチングアプリをしているらしく監視するためとも考えられます。
そこも含めて好きではあるのですが、正直彼氏のことを信用できるか?と聞かれたら信用は難しいかもしれません。
マッチングアプリを入れているだけで登録していなかったりすることもあると思います。
でも怖くて聞けません、マッチングアプリを入れて探してみるのもいいですが本当にいた時には今以上に辛くなるし知らない方が幸せなことでもあります。
これは聞くべきなのでしょうか?それとももう少し様子を見るべきですか?

最後に彼氏のことを好きと言っておきながらもしマッチングアプリをしていたら別れることも考えています。

A 回答 (3件)

そもそも何故携帯を見たのですか??


携帯は見てもいい事はありません。
例えばアプリが残ったままで使っていないとします。
ですが、使っていない…なんて思わず
まだアプリしてるのかな?と不安になるんです。
何故だと思いますか??
携帯を見るからです。
見ないとこ、信用すること。
それが無理なら別れる。
    • good
    • 0

>もしマッチングアプリをしていたら別れることも考えています。



じゃ別れて良いと思う。決断は早い方が良いよ。
そもそも彼の事を信用しきれないなら、無責任な第三者がどういったところで気持ちは変わらないでしょう?


必要なのは彼がどうこうじゃない。

貴女の気持ちです。
    • good
    • 0

アプリは入っていても使わなければ無いのと同じです。


アプリは一度入れると、容量があればそのままにしておきます。

彼のスマホは誰でもみれる状態ですか、あなたが見れたように、
それならば、彼の不利益になることは残していないと考えられます、
他人に見られたくないことが入っていたら厳重に管理するはずです。

彼氏に不審な行動が見られなければ静観でいいのでは。

それともお互いがそのアプリを見ている時、自然体で聞けるチャンスがあれば「このアプリ使っているの」と軽く聞いてみるのも宜しいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A