dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チラッと見えた彼氏の携帯にtinderが入っていて、え?と思い人生ではじめて恋人のスマホを見てしまいました。そこで気になったんですが、tinderは使い方が分からなくて…メッセージを送りました という内容のページがあったんですが、これはやりとりをしたという事ですか?年齢確認が入って先は見れませんでした…

A 回答 (2件)

質問にはなんの疑問点も有りませんが



彼氏の携帯 恋人のスマホ

と、すぐに使い分けているのが気になりますね(笑)

メッセージを送りましたって表示はそのとおりですね。
なんらかのメッセージをそのスマホから送ったということです。
    • good
    • 1

tinderは別に、浮気アプリでも、ヤリモクアプリでも、ないのでそれほど心配する事はないと思いますよ。


それよりも、恋人のスマホを無断で盗み見た方が問題ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!