アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な質問でごめんなさい。6年付き合った彼氏がいるのに他の人と体の関係を持ってしまいました。彼氏は大事にしてくれるし、大切ではあるのですが、恋人というより親友みたいな存在になっています。軽い気持ちでTinderを始め、マッチングした人の雰囲気や話し方がタイプで6回ほど会い、一度関係を持ってしまってからその人のことが好きになりそうです。Tinderの人と付き合えるかはわからないけど彼氏に好きな人ができたと話し、別れようか迷っています。客観的に見てどう思いますか。喝を入れてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 25歳です。正直後悔するかもです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 20:58

A 回答 (8件)

やはり男はお金ですか。

。。
不潔な女ですね。
    • good
    • 0

早ガッテンせずに、


同時進行で見極めるがよし。
お付き合いはあくまでもお付き合いなのですからそんな事もありですよ。
良い人生になりますように応援します。
    • good
    • 1

なら、6年の彼にはバイバイするしかないですね

    • good
    • 0

そうですね、今の彼に満足してれば他に出会いを求める事も無かったでしょうからその方と付き合う付き合わない関係なく別れた方がお互いのためだと思います。


彼にしたら裏切られた事はショックだと思いますが理由としては1番諦めがつきやすいでしょう。
でもその移り気な性格だと婚期を逃しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏に不満ももちろんあったのですが別れるほどではないなとアプリの人と出会うまでは思っていました。すぐ結婚したいというわけではないですが婚期は確実に遅れると思います、、

お礼日時:2022/11/24 23:07

私よりずっとお若いですね。

刺激をくれる男性は魅力的に感じますが、長い目で見るとやはり大切にしてくれる人が1番ですよ。そうじゃないと苦労しますから。少しでも後悔しそうと思うのでしたら言わなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にしてくれる人が1番、というお言葉身に染みました。彼氏とは長い間一緒にいますが本当に優しい人で、たしかに一時の感情で流されるべきではないという気もします。

お礼日時:2022/11/24 23:02

全てはあなた次第だと思います。


現状維持のままバレるまで継続するか、6年の彼に見切りをつけて新しい彼に乗換えるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状維持無理ですねたぶん私
どちらにしても後悔しそうで迷っています。

お礼日時:2022/11/24 23:12

彼氏さんに好きな人が出来たと話をして、浮気の彼氏さんと付き合えなかった場合、後悔しないと言い切れるならいいのではないですか?


質問者さんの年齢が分からないのでこのくらいになってしまいますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分勝手ですね今後痛い目会いますよ


やったことは帰ってきます
正直Tinderやる男はいい男いないです
ヤリモクでインストールしてるので、、
まあ今後その人と過ごせばわかる時が来ますよ。
軽い気持ちでだく男は誰でもだきます
軽い気持ちを持った人よりも
長く好きで居てくれる人の方が何倍もいいです。あなたはクソ女なので別れを告げましょう何も言わずにそれが1番ベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり書いてくれてありがとうございます。彼氏のことを思うとほんとにクソ女ですね。Tinderの人はヤリモクなのかそうでないのか正直わからないです。

お礼日時:2022/11/24 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!