プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼氏がいるにも関わらず他の男性と体の関係を持ってしまいます。
この前、会社の4人で飲み会帰り上司に持ち帰られました。他にも、見知らぬ男性に声をかけられ、タイプだったこともあり車で即致してしまいました。
会社にいる男性とは全員体の関係を持っています。
自分は最低だなと思うことは、彼氏の友達とやってしまいました。
彼氏と付き合ってから50人ほどの男性と身体の関係を持っています。
彼氏がいる時に他の男性としたくなる気持ちが強くなり、スリルがある感じがたまらなくやめられません。
彼氏のことは好きで別れたくは無いのですが、いつかはバレそうで怖いのと、最低な自分と別れたいのですが、気持ちが良すぎてやめられません。
こういった経験ある方いらっしゃいますか?
私はどうしたらいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ほとんど中だしされるのとも多く、必要とされていると感じがして断れません。しかし、妊娠が心配です。
    しかし生ですのが快感でやめられません。
    どうしたらいいのでしょう。
    絶対に彼氏はゴムをつけます。

      補足日時:2022/04/03 21:12

A 回答 (3件)

えっ!会社に居る男性とは全員関係をもっている?


彼氏と友達の人とも?
50人程も?

そんな人が居るわけないですよ。
あなたは淫乱ですね。
どうしたら良いか?
女を止めた方が良いですよ。
ただのパンスケじゃないですかっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にバレたくないです。
最近、欲が収まらくてどうしようもできません。
彼氏に会う前にも男の家に泊まってしまいます。
申しわないです。

お礼日時:2022/04/03 21:45

再度失礼しますm(__)m


そんなに性欲が強いならオナニーして我慢したらどうですかっ。彼氏さんが裏切られていて可哀想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中に出される感覚が好きで辞めれません。
そういった器具はあったりしますか?笑

お礼日時:2022/04/03 21:52

そこまで行くともう病気です。


カウンセリングを受ける事を考えた方がいいでしょう、それと性病検査も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!