プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏と付き合ってから1年経ちますが、
私はこれまで数え切れないくらい他の男性と浮気をしてきました。
体の関係も持っています。

今まで彼氏がいる時に他の男性と浮気なんて一度もしたことがありませんでした。
食事にも行ってません。

今の彼氏が大好きなのに、他の人も探してしまいます。
自分でもよくわかりません。

どうすればいいんだろう

A 回答 (9件)

自分らしく生きられていない、生きていない、と言う生き方に迷いがあるのです。

あなたの場合、何を頼りにして、何を信じて生きて良いのかが分からない、という不安が男を変える切っ掛けになっているのだと判断できます。

今のままではいつまで経っても精神の安心・安定は望めないようですので、「毒を食らわば皿まで」と、言う諺があります。今のあなたは理性を働かせて男を切ることは難しい、と思いますので、徹底的に男を取っ替えひっかえして、そこから何かを学んだ方が手っ取り早い上、あなたに合っていると思います。

●今の彼氏が大好きなのに、他の人も探してしまいます。自分でもよくわか
 りません。

 ↑、この状態はひどいですね。自分でも理由が分からない。と、いう認識
  が大問題です。分かっているのなら問題ありません。
    • good
    • 1

きれいごと は 言いません 



男も女も 欲望は果てしない と思います 

当たり前だと 思います。

あなた は あなた の まま で 良いと思います。

イイ男 イイ女 は 山 ほど 居ますからね 

浮気 イコール 気が浮かない人なんて居ないと思いますよ。
    • good
    • 0

No.2



>一回向き合った方がいいのかな

会う時間が短い、喧嘩が多い、話し合いができない。
要するに性的にも精神的にも欲求不満がたまってる。

セックスの相性が最高にいいのなら、より何度もしたいですよね。
それができないから、他を求めてしまう。
他では満たされないから、とっかえひっかえしてしまう。

結局、彼と十分な時間を過ごさないと解消しないのですよ。
彼としっかりと向き合って、会う時間を増やすよう2人で話し合ってみることですね。

でないと、あなたは精神的にどんどん荒んでいくと思います。
    • good
    • 1

別にどうもしなくて良いんじゃないですかね。


あなたの人生は、誰も知ったことではないですからね。。。
ま、せいぜい楽しんで、性病や妊娠しないように気をつければ良いのでは?

ま、自分の中で、物足りなさを
感じるからでしょうね。

若くて健康であるとセックスの楽しさ、異性と遊ぶことの楽しさから離れられないのも普通のことだとは思います。

ま、ただ、それ以外の楽しさってのもたくさんあるので、そう言うものが見つけられないかぎり、一生続くと思います。

あなたに理解出来るか分かりませんが
個人的には、映画「桐島部活辞めるってよ」って
のが参考になると思います。

本質と向き合った方が、良いんじゃないって
感じですかね。
本質に向き合える人、向き合えない人の差が
良く分かると思います。
    • good
    • 1

貴女の好きは愛情や思い遣りではなく依存や執着なので彼を支えたり、癒したりはできず求めてばかりの鯉みたいに口を開けるしか出来ません。



その様な人間は恋人関係は難しく、浮気相手や愛人関係なのがお似合いで、彼と別れてその様な人間を探して下さい。
    • good
    • 1

親譲りの浮気者 治りませんね


カレーも好き トンカツも好き はやりのイチゴスイーツも食べてみたい
だって彼氏だけじゃ飽きるもの
キープの出来る都合のいい男を好きな彼氏と呼んでいるだけ
そんな女性はたくさんいます。
男も一人一人味が違うからね
キープした彼氏は誰もこちらが飽きて捨てるまで逃げていきません
付き合うなら相手を惚れさせましょう
手当たり次第に男と寝るのはただの男好きのエロ女にすぎません
性科学的に言うと
女性は初めての男性のいつもつの形に膣が出来てしまいます。
同じ形はないので次にどんなものが来ても大きかったり小さかったりで満足できず満たされることがないので不満が続き次を求めます。
    • good
    • 1

彼氏と会う時間と彼氏との体関係の回数を増やして下さい。

    • good
    • 1

彼とのセックスに不満があるのでは?


それとも、あなたは彼を好きだけど、彼のあなたへの気持ちに温度差を感じる。

彼を好きなのに、どっかウソ寒い気持ちがしてるのでは?
ほんとに彼でいいのか、突き詰めて考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスは最高に相性がいいです。
しかし会う時間が極端に短いです。
なのに喧嘩が多い、喧嘩をすると話し合いができなくなる
今のままではただのクズ女
一回向き合った方がいいのかな

お礼日時:2022/04/30 13:24

あなたは特定の彼氏を作るべきではないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!