dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と付き合ってから1年経ちますが、
数え切れないくらい浮気をしています。
体の関係も持っています。

今まで彼氏がいる時に他の男性と浮気なんて一度もしたことがありませんでした。
食事にも行ってません。

今の彼氏が大好きなのに、他の人も探してしまいます。
自分でもよくわかりません。

どうすればいいんだろう

A 回答 (4件)

どうすれば良いかの話なら。

いずれ遊び相手の男以外、誰もあなたの傍には残らないので、それで良いと諦めるだけで良いです。

今彼が本当に良い人で浮気もしない人なら、いずれあなたとは上手くいかなくなります。一時的にあなたとご縁があったというだけの話で。

いずれ、あなたの浮気が彼の耳に入るのか、浮気相手が今彼に何か下世話な事を言いに行くのか。バレる経路も様々ですが。

それでも良いと言うだけの器のある彼氏であれば、更に問題は深刻で。

そこまで良い男なら。あなたが全く歯が立たないような、上の女子とご縁がどうしても出来てしまう。あなたがどう頑張っても、その女子には勝てません。泣いても喚いても。血を吐く程叫んでも。

何も起こりません。去っていく彼氏の背中が見えるだけです。

後は、あなたと似たような男たちが、取り換えひっかえ、あなたに跨っては通り過ぎて、一時的な寂しさだけは埋めてくれます。

本当に大切な人は得られないけど

胴でも良い男たちはたくさん、あなたの相手をしてくれます。
それで良いじゃないですか?
    • good
    • 1

51歳既婚男性です。

浮気も不倫もした事ないです。解説しますが。辛い話ですよ?

ただ単に、女子は普通程度の可愛げや愛想があれば、普通程度にはモテます。モテる、つまりお誘いを受けるとか誘っても断らないとかの話です。

「今までの彼氏では浮気した事がない」というのは、まだ女性として未成熟であなたも警戒度が高かったというだけの話で。

今のあなたが本来の姿。ありのままのあなたが、今の姿です。

未来の話もしておきましょう。あなたはこの先も誘われるだろうし、誘ってもそこそこ断られたりとかないと思います。

だから浮気は続けられます。てか、しないと落ち着かないでしょ?
ソワソワしちゃうよね?なんか時間を無駄にしている気がするでしょ?

だから。同じような男を求めて彷徨い続けるんです。

ただ。本当に欲しい人にはずっと近づけなくなります。
たぶんお墓もまるで別。

それはあなたが悪いとか言う話ではなく。
あなたはそもそも、ひとりの男と付き合い続けるのが不可能な人間の側という事です。永遠に純愛ドラマの主人公にはなれません。

代わりにモテます。それだけの話です。
あなたがすべきは諦める事であって嘆く事じゃないです。

あなたは一番欲しい主人公を他所の女子に取られ続ける側の人というだけ。
永遠に二番目以下。
代わりに、どうでも良い男には困りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいんですか

お礼日時:2022/04/30 13:29

あなたすらわからない「自分」を他人がわかるはずもありません。



彼が嫌なら別れればいいのではありませんか、という以上の言葉はないですよね。

あるいは、浮気する彼のことも好きになってあげてください。

彼は好きだけど浮気する彼は嫌だ、というのが矛盾しています。

彼は浮気する人間なのだし、それを理解して付き合っているのはあなたです。

彼をまるごと愛してあげるか、まるごと愛せないなら別れるしかないのではないですか。

彼の浮気心を、外科手術するみたいに切って捨てることはできないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気しているのは私です。

お礼日時:2022/04/30 13:19

自分探しに奔走中?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。

お礼日時:2022/04/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!