プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
最近夜になると連絡が返ってこない彼氏は浮気しているのでしょうか?
とても不安です。

A 回答 (3件)

夜は何をしてるか今度会った時にサラッと聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 2

安心して下さい。

未婚者であれば浮気は成立しません。二股だったとしても自由恋愛の範囲内です。
    • good
    • 0

ネットフリックスでも見てるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A