アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の成人式が不安。
付き合って一年になる彼女がいます。彼女は私の一つ年上なので、私は成人式には行きませんが彼女は成人式に行きます。
自分で言うのも少し気恥ずかしいですが、彼女はかなり容姿の良い部類なので正直に言って成人式後の同窓会で他のかっこ良い男性に言い寄られて発展してしまわないか不安です。
彼女は浮気をするような人では無いと思いますし彼女を信じているとはいえ、彼女の周りまではどんな人間かわからないためとても不安です。
対策としては信じるしか無いのはわかっていますが、励まし?のような言葉が欲しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

成人式以外の方が、他の人に会う機会は多いんじゃない。

同級生と会うだけ。その同級生も知っていて、あなたと付き合ってるんでしょ。
束縛しすぎると、器が小さく見えるよ。
    • good
    • 4

一緒に行けばいい

    • good
    • 0

同窓会のあと、遅くなるだろうし良かったら迎えに行かせて、と言ってみては?


同窓会そのものに参加していなくても、お迎えに来ていれば「彼氏がいるんだな」って分かりますし、浮気する気がないことも周囲に伝わります。
彼女さんも、同級生に幸せアピールできて嬉しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A