アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に成人式の同窓会に行って欲しくないです。
彼氏のことは信じています。でも同窓会の席順がくじ引きらしいんです。
くじ引きだなんて、合コンみたいじゃないですか?
彼氏が浮気する気なくても、ほかの女の子が誘ってきたらお酒の力もあって浮気になると思うんです。

行って欲しくない。心配。と伝えるのは迷惑でしょうか。
でも普通同窓会の席がくじ引きとかありえますか??
もう泣きそうです、悲しい

A 回答 (7件)

たとえ誘ってきたって、彼氏さんが断ればいいだけだと思いますよ。


「向こうが誘ってきたから」は浮気の理由にはなりません。
彼氏さんが同意をして、初めて浮気が成立するのです。
自分がその立場だったらと想像したらわかりませんか?
もしやあなたは、クラス会で隣席の異性に誘われたら浮気をするのは普通と考える人なのですか?

個人的には「あなたが彼氏さんを信じていない」と感じますし、「泣きそう、悲しい」は重いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。すみません。
私はなんて言ったらいいのでしょう。
席はくじ引き?とラインできてから、ショックで返信してません

お礼日時:2019/01/13 07:10

あらぬ妄想は、破局への下り坂の入り口です。



ラインやメール、電話なんかの返信や折り返しが無ければ狂うタイプなのでしょうか?

安室奈美恵がそうだったとかでサムが離婚したとか、田村淳が別れたとか・・・
    • good
    • 1

>席はくじ引き?とラインできてから、ショックで返信してません


???
普通は何とも思わないと思いますけど。
仕事の飲み会や忘年会でも、くじ引きって時々ありますよ。

全てのことを「恋愛・浮気」に結びつけすぎなのではないでしょうか。
もし今回は何とか消化できても、今後が心配です。
普通は何とも思わないことを「一生懸命我慢している」という状況だと、メンタルによくないので。
    • good
    • 1

彼の行動や意思をあなたがコントロールしようとすれば、いずれ彼はあなたから去ってしまいますよ。


彼の人格を尊重して、信じる気持ちも大切。
逆に自分が彼氏からそんな態度されたら、どうですか?
    • good
    • 2

同窓会で浮気は、、、


あります♡
「彼氏に成人式の同窓会に行って欲しくないで」の回答画像5
    • good
    • 0

一寸遅れて行く、というのはどうですか?もう籤引きは終っていて、どこか二人並んで座れる所へどうぞ、という事になるんじゃないですか。



離れていて嫉妬心が湧く事も楽しめる、という程熟練していないけれど、少し違う刺激が楽しいという考え方もあるんじゃないかなぁ、彼が「そういうのも面白いじゃん」なんてふざけたら、「あ、そうか刺激もいいかも」とボケる。

いずれそういうゲームも出来る様になる筈、そうして少しづつ女子の方がうまくリードする、というのが健全な恋愛ゲームと心得ましょう。
    • good
    • 0

その流れで浮気するなら、いつか浮気するよ。


タイミングが早いか、少し遅くなるだけ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A