プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!最近まで彼氏がいました。実は彼氏はホストで私自身店にも呼ばれたりした事があって別れようと思い、LINEをブロックしました。そしたら、ブロックした次の日ぐらいに元カレのインスタの投稿が全部消えてました。インスタの内容は全部ホスト関係でしたが、消えてたので驚きました。彼は過去に2回浮気されてて、浮気がトラウマになったと言っていました。そして、ストーリー等は更新されてるのですが、彼がインスタの投稿を全部消すのは初めてだったので驚いたのですが、たまたまでしょうか?

A 回答 (4件)

そのホストの彼は、過去の恋愛でトラウマになるような破局の経験があったのかもしれませんが、それは彼にとって恋愛の破局に対してどのように考えるのかってことに影響を与えてるんでしょう。

もし、彼がすぐに忘れたいとか、気持ちを切り替えたいと思うなら、時間的に気持ちを切り替えることがすぐには無理でも、すぐさまその日までのインスタを全部消してしまう方法もとれるのでしょう。ただインスタは写真の一括消去はできましたか?そうでなければ写真を消す作業を黙々としていたというわけなのでそれも何だか衝動的なような気もします。あなたを店に呼んで金を使わせてる時点で、普通の恋愛ではないので別れて正解だったと思いますよ。もう考えないことですね。むしろ写真が全部なくなってあなたも気持ちの切り替えがしやすくなったのではないですか。ご参考に。
    • good
    • 0

元彼がホストで、別れようとラインをブロックしたら元彼のインスタの投稿が全部消えていたので驚いた。



>たまたまでしょうか?
というのは、あなたがラインをブロックしたことが原因でインスタの投稿を削除したのか、ということですか?

>彼は過去に2回浮気されてて、浮気がトラウマになったと言っていました
これは質問の内容にどう関係するのでしょうか。
浮気がトラウマになったのでインスタの投稿を削除したとあなたは思ったのですか?

あなたが何を質問したいのかがわかりません。
元彼がインスタの投稿を削除した理由が知りたいということですか?
心境の変化で全消ししたくなっただけとか。
ホスト関係の投稿だったとのことで、ホストをやめるつもりとか。
ホストであることを隠していた人に、インスタのアカウントを知られてしまったから消したとか。
    • good
    • 1

彼の真意については分かりません(たぶん彼にしか分からない事柄だからです。



男として思うことですが。ホストやってて店に呼んだ時点で
別れる事は十分かんがえられた と思わずにいられないです
彼女を客として店に呼んで貢いでほしい(言い方よ)って言ったんですから
やべぇ。って彼女に逃げられることも想定したはずです(成人済みなら尚のこと。)

インスタ投稿を全部消したのはつらい思い出ごと消してリセットを測ったんじゃないかなーって思います
ぜんぶ憶測ですが…
    • good
    • 0

ブロックをしているのなら、投稿は見られないと思います。



ログインをしないでウェブからその方のユーザーネーム Instagramで検索をかけて見てみると良いかも?

多分、投稿は消えていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A