アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した彼氏にお仕置きでくすぐりの刑をするとしたら
どのようにどれくらいするのが適切?

A 回答 (4件)

両手、両足を縛り、さるぐつわをしてからくすぐる。

容赦なしで2時間くらい。
最後に金玉をギューッと握って、痛い思いをさせる。
    • good
    • 0

裏切られてもそんな軽いノリだから他の女に目がいくと思う。

    • good
    • 0

身体が大の字になるよう、四肢をロープで縛り付け、


菊の御紋を猫の舌先で舐め続けさせると良いですわ。
これは江戸時代に行われていた「菊ねぶり」と言う
拷問で、小半刻も続ければ確実に完落ちさせられて
いたと言う恐ろしい責め苦ですわ。
連続して与えられる強烈な快感に涙と涎、連続射精
が止まらず、脱水症状を起こす者や気が触れる者も
いたそうですわ。
只、これを実行する為には舐める事が好きな飼い猫
が5匹以上必要なので、その点が厄介ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

平和で望ましい刑罰ですね(*≧∀≦*)


ただ世の中には本当に笑い死にした人がほんの数人居るらしいので、引き付けを起こさない程度に留どめ「二度と浮気は致しません許してください」と謝罪したら許してあげましょう。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています