プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なんですけど、テレビ大阪の、即興恋愛ドラマでやってたんですけど、女性の方って男性からフラれた、浮気されたりすると、その場の知り合いの周りの男の人をその場で適当に捕まえて、『すぐ彼氏出来た~(≧∇≦)b』とかって今まで付き合ってた男性に写メール送って報告すんですかね?

ドラマでそんなんやってたんで。

私は悲しみから適当にすぐ男捕まえて新しい彼氏でーす!とか出来ないんですけど~

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、あなたはドラマ派?

      補足日時:2022/10/05 10:53
  • この回答される方は一般回答ではなく、回答者はどうするか教えてください

      補足日時:2022/10/05 10:54

A 回答 (2件)

全部の女性がそうするわけじゃないです。


人のやることはそれぞれに違います。

ドラマでやってるのは一つのケースです。
現実にそんな人もいるかもしれないし、いなくても不思議はないです。

人はみな同じことをするわけじゃないです。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!