プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りです。俳優の南条豊さんの画像を探しています。子供の頃、「怪人二十面相」(1977年)を夢中で見ていたのですが、そこで明智小五郎を演じていたそうなのです。何となく二枚目っぽいような記憶だけあるのですが、顔を知りません。山口百恵さんの「赤い運命」と「エデンの海」という映画に出ていたそうですが、画像が見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山口百恵 エデンの海

でイメージ検索すると出てきました

URLは個人のサイトみたいなので遠慮しましたが
グーグルでイメージ検索したら 1ページ目に南条さんの写真が出ます

この回答への補足

イメージ検索のやり方分かりました。失礼しました。

• 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
 グーグルの「イメージ検索」のやり方が分かりませんでした。普通に「山口百恵 エデンの海」で検索して、オークションでビデオが出品されているのがかかり、そこをのぞいてみたら、ビデオの箱に南条豊さんらしき人物と山口百恵さんが並んで写っているのが見つかりました。一応目的は達成できましたが、よろしければ「イメージ検索」の方法を教えていただけませんでしょうか。同じ写真に行き当たるかもしれませんが。何度も済みませんがよろしくお願いします。