dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。あるドラマで、2人の関係(恋人)がどうやって終わったかが最も大事だから、貴方(彼)がフラれたことにして」という場面がありました。男がフラれた方が女性からの印象は良いのでしょうか?私には意味が分かりませんでしたので教えてください

A 回答 (3件)

気の強い女だと思わせたいとか?


ま、たま〜に
諸事情で、女が男を振ることもありますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2022/10/17 17:49

ドラマですから、それに、何の意味があるか?考えさせた作者に座布団1枚なのです。

    • good
    • 0

昔風にいうと・・同じ別れても、


女がフラれたら"傷物"'捨てられた"の
イメージが先走り、次の相手が知れば躊躇する人もいるからだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!