アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は余程好みではない女性を除いて、恋愛感情を抱かない女性に対しても性の対象とすることができますよね?

恋愛とエロは別だと言いきる人もいましたが

しかし生理的に受け付けないような女性や容姿が嫌いな女性は性的には受け付けないですよね?

やはり女性として好きだったり、本命ではなくても恋愛感情を抱ける相手を肉体的に好きになるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

LoveとLikeの違いですよ。


恋愛感情を抱けなくても肉体的に好きになるのが男という生き物です。
体の相性が良いと好みでない女性の事も好きになります。(その女性の体とその女性との行為を好きになる)
女性は体が覚えるので、最初は、お金や自分の欲望(快楽)のためと割り切って遊んでやっているんだと、体の関係を楽しんでいても、いつの間にか本気になって行きます。
男性は、そういうのがないので、割り切ったまま欲望(快楽)を満たす為に楽しみ続ける事ができます。
男性は、本命と遊びの女性を分けていますよ。
本命とは、結婚を考える相手(ずっと一緒に居たい・手放したくない女性)
遊びとは、AVや、エロ雑誌、風俗、セフレの類いです。男性からすると結婚を考えていない彼女は無料の風俗みたいなものです。(言い方は悪いですが)

性的に好きになる(Like)→性欲を満たせるなら何でもok。性格など気にしない。外見が好みであれば良い。
男性にとってのお気に入りのおもちゃ。

女性を好きになる(Love)→内面が好き。一緒にいると落ち着く。体の関係がなくても手放したくない。
この違いだと思います。
その女性に対して最終的に責任をとれるかとれないかの違いです。男性にとっての本気度は、そこに現れます。言葉だけではいい様に言いくるめられて最終的に女性が泣く事になります。本気の男性は大切な女性にその様な思いをさせません。女性が賢くないと遊ばれますね。
    • good
    • 3

今こんなこと言ったら非難ごうごうになりますが、ずっと昔の歌でこんなのがあります。




三つと出たわいな ヨサホイのホイ
醜い女とする時にや ホイホイ
ハンカチかぶせて せにゃならぬ ホイホイ


顔、見なければできるってことです。
    • good
    • 0

>やはり女性として好きだったり、本命ではなくても恋愛感情を抱ける相手を肉体的に好きになるのではないでしょうか?



「恋愛感情」まではいかなくても「好き」と思えるところがないと、普通男は女を抱きません。

だから、風俗店に行っても「好みの子がいないから」となにもしないで出てきてしまう男性が多いわけですし、デリヘルでもチェンジができるわけです。
    • good
    • 0

男が女を求める1番は子孫残すことなので関わりがないことはないでしょうね。

ただ現代は複雑化してエロだけが恋愛ではないのも間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A