プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

特別好みの容姿ではなくても親しみのある女性と、容姿が美しく好みでも、親しみや内面がよく分からない女性がいるとしたらどちらを選びますか?

容姿が好みなだけで素性が分からないような女性には恋愛感情や親しみは持てませんか?

特別タイプな女性でなくとも慣れや親しみがあると好きになることはありますか?

A 回答 (3件)

容姿端麗で何を考えているか分からない女性は魅力的だと思いますよ。


というか魅力の塊でしょ。
    • good
    • 1

後者ですね、よく分からないからミステリアスであり知りたいと思うから。

    • good
    • 2

文中に「読点」を打てない女性は好みません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!