プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲強い男は、彼女いても他にも好みの女がいたら手出すんですか?
ある職場の男性が彼女いるにも関わらず容姿がいい女性を毎回じろじろ見ていたりアピールしていたりするので。

ps
その男性の彼女も容姿いいです。ただの面食いなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは、すごくラブラブみたいです。

      補足日時:2022/11/30 21:17

A 回答 (4件)

同じ会社で手を出すのは


アホやけど
ネットではナンパしまくりでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、その彼はアホの方ですね〜

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/30 23:56

渡部とかそうじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。渡部と一緒!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/30 23:57

抑制心や自制心があるかないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
その人はないと判断しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/30 23:59

そういう人も居るんじゃないですかね


まぁあなたに関係ないから「ふーん」で良いかと→他人がどうだろうと構わないじゃあないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
随分と大胆な行動する人なんで気になっちゃって 汗

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!