アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで高身長で高学歴で家柄良くて大手内定、こんな人バイト先にいたらとっくに売れてますか?
売れてなくても、狙ってる女の子は多いですよね?
このレベルと将来的にお付き合いしたいなら青田買いするしかないと思いました。

A 回答 (24件中1~10件)

イケメンが貴女に興味なければ、買えません。

    • good
    • 1

青田買いってなんですか?


あなたはアラサーアラフォー女性ですか?
    • good
    • 0

そうですね~頑張って!

    • good
    • 0

お家柄がよかったら


もうお母様がきめていらっしゃいますよーだいたいね。これホント。
    • good
    • 0

そうとも限りませんよ!



僕の会社だとそのような人でも未婚のまんま40代なんてゴロゴロしてます。

理由は明白。

1年間通して、自然に女性と話す機会が全くないからです。

しかもほとんど男子校みたいなところからしか採用されないので、イケメンで有望株でも昔から非モテしかきません。

街コン行ったら何もしなくてもモテますけど(笑)
    • good
    • 1

今時、家柄がどうこうっていうのはどんな人でしょう?


医者の家系とか、伝統芸能の家系とかでしょうか?
そんな人は大手内定とかではなくて、家の事業を引き継ぐでしょうから就職活動とかは無縁ではないかな?
大手内定とかの時点でいわゆる庶民だと思います。
ただイケメンというだけでモテるんじゃないですかね。
1部上場企業で働いている(または内定している)というだけではそれほど狙われないのではないかな。
    • good
    • 0

あなたが同レベルで無いのなら青田買いしか可能性はありません。

エリート人材は社会人になったら多くの出会いの場が用意されます。需要が高いのでたくさん声がかかるんですよ。食事会という名目等で毎週のようになんらかの出会いの場があったりするので、良さげなものを選んで参加します。出会いの場に困ることがありません。

僕もエリート人材でしたが、毎週のように食事会の誘いがありましたよ。相手はCAや女医や女子アナ等です。本気の出会い目的、情報交換目的、遊び目的、何でも可能です。「こういう人、こういう職種の人と出会いたい」と何らかの要望があればすぐにセッティングされます。

あなたが同レベルで無いのなら、遊び目的で手を出させ、出来ちゃった結婚する以外に方法は無いと思います。
    • good
    • 0

自分で勉強して同じレベルの大学にくらい通えてれば、学内外の話題や会話レベルも合ういます。

自分がそのレベルに立つことが近道です。
    • good
    • 0

書いてある通りの人だとすると「あなたが働くような職場でバイトなどしない」ですよ


なかなか痛い人ですね…
    • good
    • 0

青田買いですか、中々面白いですね!貴方みたいな正直者嫌いじゃありませんよ期待しております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A