アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔良い、身長も高い、学歴も高い、初任給もあり得ないほど高い、超大手企業内定、父親は大学教授、母親は美人、実家裕福

スペックは悪くない。
しかし、僕には昔から全く自信がありません。

きっとそれは、自分がまだ女の子と付き合った事がなく、そのせいで世の全ての女と非童貞の男に見下されているからなのだと思います。

どれだけ厳しい社会の競争を勝ち抜いてもこの自己肯定感の低さ。
これは僕が「童貞」で無価値な存在だからだと最近思うようになりました。


女の子と付き合えれば、僕は少しは自信を持てるでしょうか?…

A 回答 (3件)

スペックに群がる女性に的絞ったらいいですよ


コーヒー飲みたい人にレモンティー売ろうとしてはだめ
    • good
    • 0

童貞関係ないですよ、、、


まだ社会に出てない、スタートもしてないです。

これからですよ。

サラリーマン一年生、頑張ってください

女の子とはそのうち付き合えますから
    • good
    • 0

マッチングアプリ使えば良いのに何故使わないんですか



質問してなんになるのか大学で教わらなかったのですか

学歴高い頭で考えてわからないのですかね

あまり本も読まなそうですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A