プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年をとってから、いとこと会ったりしていますか?

A 回答 (7件)

全然ですね。



子供の頃は、一緒に遊んだものですが。


余命幾ばくも無いんだから
死ぬ前に、
一度ぐらい逢っておきたいです。

逢えば良いだろう?

長年ご無沙汰だったので
住所すら解りません。

父が、断捨離で、全部
カットしてしまいました。
    • good
    • 0

50代ですけど何年も前から全然ありません


一番古い世代の人たちが他界してから段々とそうなりました
子供の頃あれ程会っていたのに年取るとなくなっていく
もんなんだなあと思っています
    • good
    • 0

普通に、会えば『オーッ!久しぶり!』という感じですね。

同窓会みたいになったりします。年上の従姉妹だと「伯母さん」感覚で。
    • good
    • 0

つい10日ほど前に数年ぶりに会って来ました。


子供の頃から仲が良かったけど
遠く離れてしまって
コロナや私の体調の事もあって
ずっと会えずにいました。
    • good
    • 0

散髪屋をしている従兄弟とは年に何度も会いますが、それ以外の従兄弟に会うのは冠婚葬祭だけです。

    • good
    • 0

滅多に会いません。



冠婚葬祭で運が良ければ会える程度です。

それぞれ、離れた地域に暮らすため調整が難しい。
同じ国内なら調整もし易いが、物理的に遠いから。
    • good
    • 0

親族の葬式だけですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A