アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員試験を受けましたが

多分大学進学になると思います。

公務員は縁がないと思います。

縁がある仕事ない仕事というのはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 縁のある仕事について

    楽しく続けた方が幸せだと思います。

      補足日時:2023/09/29 03:48
  • 採用されないと思います。

      補足日時:2023/09/29 07:02

A 回答 (4件)

有りますね。

まだその時期じゃないとか、あなたには会わないとか。やるべき道に自ずから行くようになっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 01:48

> 公務員は縁がないと思います


何の「縁」?
異性への縁?
お金への縁?
権力への縁?
???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事についてです。

お礼日時:2023/09/30 01:48

私は実家の祖父が大工だったので建築学を専攻しましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 01:48

今は女の方が公務員は入りやすいです


AA採用で、女は筆記通ったら、ほぼ合格みたいなものなので
公務員試験の筆記は男女差がほぼ無いですからね
男に生まれただけで公務員試験は通過しにくいです

>縁がある仕事ない仕事というのはありますか?
そりゃそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A