電子書籍の厳選無料作品が豊富!

従兄弟が気持ち悪くて仕方ないです。

私は祖父母や両親兄弟の他に、叔父とひとりの従兄弟とも一緒に住んでいます。
私が小学生の上級生になったあたりから、5歳ほど年上のその従兄弟が頭をポンポンしてきたりテレビを見ている時にその部屋を覗いてきたりと気持ち悪いです。
自意識過剰ではありますが、ひとりの女として下心がある目で見てるとしか思えません。
就職して別居したと思えばいつのまにか戻ってきて、笑い声は大きくて気持ち悪くて、いい歳してるくせに咆哮みたいなの上げたりするし独り言は大きいし、祖母は初孫だからか従兄弟に対して甘々だし、もう不快でしかないです。
どうしたらいいのでしょうか。
彼が障害者としか思えません。

A 回答 (3件)

ご両親に相談してください。


最低でも部屋とお風呂に内鍵。
できればどちらかの家族が出ていくべきでしょう。
従兄弟さんへの正しい性教育も必要です(もう手遅れかもしれませんが)。
    • good
    • 1

襲われないように気を付けてね。

長袖長ズボンで肌や胸元を隠す。風呂や自室は内鍵。下着も自分で洗濯をして部屋に干す。なるべく自分の部屋にいた方がいいです。
    • good
    • 0

うん出れば良いと思う


解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

すみません。書くのを忘れていました。
まだ私は高二です…。

お礼日時:2020/04/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!