電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達は高校1年の男子と中学3年の女子の従兄弟同士です。
 私達の家は近くてよくお互いの家を行き来してるし、私達もよく一緒に出掛けたりもします。
従妹同士だと知らない人達からは恋人同士だと間違えられたりもします。
 一昨日、従兄弟と手漕ぎボートに乗って居た時に
従兄弟がふざけてボートを揺らしたので、私は両足を広げて踏ん張ったら従兄弟に下着をガン見されてしまいました。
 その直後、従兄弟は前かがみになって股間を押さえてゴソゴソしだしました
従兄弟は「ゴメン」って謝ってくれてましたが、大きくなっているのはズボンごしでもハッキリわかりました。
 そこで普通は従兄弟を軽蔑するのでしょうが、私は従兄弟の大きくなった状態の性器を生で見たくてしょうがないという気持ちになりました。
とにかく気になって気になって、その後も凄く意識してしまって、2人で居る時でも気不味くなっています。
 従兄弟がよく私の身体をジロジロ見ている事は前から知っているし、私も従兄弟の裸を見たい訳ですから
私から誘えば裸を見せあう事は出来ると思います(できれば従兄弟だけ裸になってもらいたいのですが)。
お互いの親が居ない時に一緒にシャワーを浴びるくらいなら親にもバレないと思うし、かまわないだろうと思います。
 でも前に従兄弟の部屋でHな漫画を見つけてしまった事があって、それも内容が兄と妹の近親相姦物でした。
女の子もショートカットで痩せていて、私に似ている所が多かったです。
なにより、私の身体を見て性器を大きくしてしまってる男子がお互いの裸を見せあうだけで済ましてくれるでしょうか?
従兄弟同士なのだから、従兄弟も関係までは持とうとはしないと思うのですけど・・・
従兄弟は私とHしたがると思いますか?

A 回答 (5件)

血縁関係の相手とそうなろうとするのは絶対にやめなさい。


ご両親が知ったらどうなりますか?
もし間違いが起こって妊娠したりしたら?
性欲の強弱は個人差がありますが、理性できっぱり
止めなさいね。

獣は理性というものがないので自然体で生きていますが、
人間は欲を抑える理性を持っているので
して良い事と、悪い事が区別できてきちんと我慢ができます。

もう二人で出かけたり、会うのはやめなさい。
親族が集まる時だけにするように。
おかしなことを考えてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう関係になろうとしている訳ではありません。
ただ、裸が見たいだけです。
でもそうなる危険があるならやっぱり避けるべきなのでしょうか・・・
2人だけで会うことは家庭の事情なので止める事は難しいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 22:45

たいした恋愛感情が無いなら、やめておきなさい。


とんでもない結果が待っています。
あなたはきっと身も心も傷つきます。
将来、大切な人ができた時に、
その「過去」が、あなたを苦しめます、一生。
従兄弟とは、距離をとりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情はありません。ただの好奇心です。
 従兄弟と距離を取るのは無理ですが
これ以上は距離を縮めないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/24 18:31

裸を見るなど危険きわまる行為です。


その欲望も胸にしまってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっそり覗くのもダメですか?
ダメでしょうね…
冗談です。
問題にならないようにするには胸にしまう方が絶対いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/24 18:31

No2は、ひどい回答だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 22:45

犬や猫と同じに成り下がる覚悟があるのなら そういう事は社会人になってから考えなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!