dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日いとこの女のことセックスしそうになる夢お見たのですが何か暗示してますか?僕は男です、後場所はまったく知らない旅行先です

質問者からの補足コメント

  • お互いに裸の上に何かゆかたお着てました前わまる見え状態です

      補足日時:2017/01/12 12:43

A 回答 (4件)

夢とは、その人が寝ているときに記憶を整理していると脳が見せるものです。



つまり、あなたが経験したことが、たまたまいとこと結びついたことなのか、無意識にいとこのことを異性として意識していた可能性があります。
また、知らない場所を夢で見ることはありません。上記で説明した通り、言ったことのない場所は夢に出ません。おそらく行ったことはあるが、忘れてしまっている場所だと思います。
    • good
    • 3

ナニも暗示していません。

    • good
    • 1

何も関係ないかと・・・。


夢で見れただけでもラッキーと思っておけばいいのでは。
    • good
    • 0

あなたがスケベだということを暗示しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいスケベなのは自覚してます笑

お礼日時:2017/01/12 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています